☆★☆スターテニスクラブ☆★☆

Star tennis club 名古屋市港区で活動しているテニスサークル&ブログ担当者のブログです。

2010年総括

今年も1年間スターブログを見ていただきまして、

誠にありがとうございました。

カテゴリーで今年のイベントを振り返ってみました

1月9日 スター新年会
場所:大仏コロコロ
ここから2010年が始まりましたね!
タローのお土産がインパクトありました。



1月30日 交流戦(パラダイスWebさん)
場所:大高緑地公園
1月なのに温かかった覚えがあります。
強かったなぁ〜。



2月6日 スターソフトバレー大会
場所:ガイシホール
やりましたねぇコレ。M田家のチビ共がお邪魔しました。
体育館は冬でも暑い。。。



3月21日 A井さん送別会
場所:金山の四川菜園
この頃のブログってもろ名前出てます(笑)
「イッキとは!飲みほすことナリ!!」名言っすね。



4月1日 武豊バーベキュー
場所:武豊野外活動センター
今年最初のタケトヨでした。混ぜる人がいなかったんだな〜。
3チームの三つ巴戦でしたなぁ。



5月21日〜22日 春季スター合宿
場所:ひるがの高原
初の別荘合宿。
自炊でカレー作ったり二階で皆で布団ひいたり、
自分にとっては思い出深い合宿です。
コートが最高でした。



6月26日 スターボウル&魚太郎
場所:グランドボウル&知多魚太郎
タケトヨからの脱却を図った意欲的なイベントでしたが、
残念ながら参加人数はやや少なめ。
でもお魚を自分達で焼き焼きして食べるのは美味しかったですぜ。



7月24日 6周年飲み会
場所:炉端DiningBar てしごと家
たくさんの参加メンバーによって盛大に祝われた覚えがありますワホー♪
暑中見舞ポカリが配られましたね。
スターの飲み会は喫煙者が居ないのでいつもクリーンです。



8月29日 交流戦(I・Sテニスクラブさん)
場所:善南公園テニスコート
実力伯仲で燃えましたね〜。結果も引き分け。
今年は交流戦が雨で中止されることが多かったので、
来年はもっといろいろなサークルさんとやりたいですね。



9月18日 武豊バーベキュー
場所:武豊野外活動センター
今年2回目のタケトヨです。
テニスとBBQをするには最適な季節でした。
炭隊長に任命された方がいましたねワホー♪(笑)
この日のデニーズの会話が、
後のボイジャーカップ大量参加につながります。



10月3日 スターカップinグランドボール
場所:大府のグランドボール
サークル内テニス大会の予定でしたが… 生憎の雨天で。
と、こんな件の文章をブログに書いた気がします。
トロフィー用意したり、198点叩出す輩がいたり、
なんか、皆さんテニスしてる時と同じくらい活き活きしてましたワホー♪



11月7日〜8日 秋季スター合宿
場所:ホテルフォレスタヒルズ
M田にとって今年のメインイベント的な存在。
当時のブログを見なくとも鮮明に覚えています。
参加人数も多かったし、とにかく全てがパーフェクトな出来でしたワホー♪
来年もまた来たいなぁ。



11月27日 スター総会
場所:金山 居酒屋芋んちゅ
『冬季飲み会シリーズ(総会⇒忘年会⇒新年会)』の第1弾です。
冬はやっぱり鍋ですね〜温まります。
M田は1次会で抜けたのでその後の詳細は不明…。



12月5日 ボイジャーカップ
場所:名古屋グリーンテニスクラブ
個人参加なので正式にはスターのイベントではないですが、
半数以上のスターメンバーが会場にいたので、
コレは載せとかないと。ブログカテゴリーもテニこれに入ってます。
皆で試合をする楽しさとプレッシャーを味わいましたね。



12月18日 スター忘年会
場所:金山 芋蔵→素材屋→デニーズ
モッチーサンタが出現!!
来年は金髪のミニスカトナカイ連れてきてね
忘年会シーズン真っ只中で町はごったがえしてましたワホー♪




さて今年のイベントを駆け足で振り返りましたが、
何と今年は15回もイベントを開催できました!!
我ながらよくやったなぁ〜(会長お疲れさまorz)。
毎回事前に準備をしてくれる各幹事さんには本当に頭が下がります。
そしていつも感じるのがスターメンバーの理解と協力が無ければ
このイベントの一つも成功はなかったということです。
今年もありがとうございました。
来年もこの勢いでいきたいですねぇ。
新規さんもまだまだ募集中ですよ!

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

コメント

お〜編集お疲れ様です。

こう見るとすごいね〜。

今年もがんばりましょう〜。

明けましておめでとうございます。

去年の総集編ですか。
色んな事がありましたね〜
私は去年後半、テニスに全然出席出来なくて・・・

今年は頑張りますよ!

明けましておめでとうございます。

おぉ〜タロー期待しとるよ!
今年の最後にまた総集編かけるようにM田もブログの更新頑張ります。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら